公開
頭撮り可

厚生労働省老健局総務課
課長補佐 木村
総務係長 石川(内線3913)
(電話代表)  03(5253)1111

第93回社会保障審議会介護保険部会(Web会議)を開催します

厚生労働省は、第93回社会保障審議会介護保険部会を次により開催いたしますので、お知らせします。
新型コロナウイルス感染症対策として、会議はWebにて開催いたします。
なお、会議の様子をYouTubeにおいてライブ配信にて公開致しますので、会場の傍聴はございません。
資料につきましては5月16日(月)7時までに当省ホームページに掲載する予定です。

 

日 時

令和4年5月16日(月)10:00~12:00

場 所

Web会議
 コモレ四谷 タワーコンファレンス
  (東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 四谷タワー 3階)
 

議 題(予定)

1.地域包括ケアシステムの更なる深化・推進について

社会保障審議会介護保険部会のYoutube配信について

URL:https://youtu.be/kSS3ROhWpGo
  • ※この動画中継(映像及び音声)は、部会の公式記録ではありません。部会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ホームページ内におって掲載されます。
    ※部会中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。