公開
頭撮り可

令和4年4月19日(火)
【照会先】
医薬・生活衛生局
食品監視安全課長 三木 朗
HACCP推進室長  福島 和子
  

(電話代表) 03(5253)1111
        (内線2477)
(電話直通) 03(3595)2337

(ファクシミリ) 03(3503)7964

第31回食品衛生管理に関する技術検討会の開催について

食品衛生管理に関する技術検討会を下記のとおり開催いたします。
 

 

 

1.日時

令和4年4月27日(水)10:00~10:30

 

2.場所

オンライン開催
事務局設置場所:AP虎ノ門会議室11階【C室】
(東京都港区西新橋1丁目6-15 NS虎ノ門ビル11F)

 

3.議事

 1 食品等事業者団体が策定した衛生管理計画手引書案の確認
  (サテライトキッチンにおけるHACCPの考え方を取り入れた衛生管理の手引書)
  
 2 その他

4.傍聴について

 新型コロナウイルス感染症対策として、zoom(webinar)にて公開致しますので、当日の会場における傍聴はございません。
オンラインによる傍聴をご希望の方は、事前にID等をお知らせいたしますので、4月22日(金)17時までに下記のとおりお申し込み下さい。
なお、会議資料につきましては、開催時刻までに当省ホームページ(「資料等」の掲載場所)に掲載する予定です。また、内容については、後日、議事録をホームページに掲載いたします。
 
<申込方法>

  • < >(1)「第31回食品衛生管理に関する技術検討会」の傍聴を希望する旨
    (2)ご氏名(フリガナ)
    (3)ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
    (4)勤務先・所属団体等
     
    <電子メールによるお申込先>
    厚生労働省 医薬・生活衛生局 食品監視安全課宛て
    電子メールアドレス:haccpguidebook■mhlw.go.jp
    (迷惑メール対策のため、@を■で表記しております。お手数ですが■を@に置き換えてご利用下さい。)
     
    <報道関係者の皆様へ>
    報道関係者で傍聴を希望される方は、「4 傍聴について」に従い、傍聴を希望する旨を記載し、報道関係者である旨を必ず明記の上、電子メールによりお申込み下さい。
     
    <傍聴される皆様への留意事項>
    ・ウェブ会議の撮影・録画・録音は禁止です。
    ・ウェブ会議用のURLを転送したり、SNSで公開したりしないで下さい。
    ・傍聴等に係るインターネット通信料は、参加者の負担となります。
    ・安定したネットワーク環境の利用を推奨します。
    ・ネットワークの回線状況や、Wi-Fi環境により動作に支障が出る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    ・お申込みによって得られた個人情報は厳重に管理し、ご本人への連絡を行う場合に限り利用させていただきます。