頭撮り可

照会先(傍聴申込先は募集要領に記載

医政局医事課医事係
太田 朋宏(内線2568)
杢保 果穂(内線2568)
(代表電話) 03-5253-1111
(直通電話) 03-3595-2196

第1回言語聴覚士学校養成所カリキュラム等改善検討会の開催について (オンライン開催)

この度、第1回言語聴覚士学校養成所カリキュラム等改善検討会 (オンライン開催)を開催することとしました。

傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1 日時

令和4年1月28日(金) 14:00~16:00

2 場所

オンライン開催

3 議題

1. 座長の指名について
2. 言語聴覚士教育見直しの背景と検討会の方向性について
3. その他
 

4 募集要領

<申込先>
厚生労働省医政局医事課医事係 太田、杢保

・電子メールアドレス:curriculum@mhlw.go.jp
 (電話・FAXでの申込みは受け付けておりません。)

・ 傍聴はWEB会議システムを用いた中継とさせていただきます。WEB傍聴の方法につきましては、
   傍聴希望された方にメールにてご案内を予定しています。
・ WEB会議システムの都合上、希望者多数の場合は、傍聴を制限させていただくことがございます。
  傍聴の可否について、傍聴できない方に対しまして、事前にご連絡いたします。
・ 傍聴の申込みは、検討会の開催の都度に実施します。
・ 今回の傍聴申込みの締め切り日は令和4年1月26日(水)午後5時です。
・ 以下の必要事項を記載の上、電子メールにてお申し込みください。
必要事項
  [1]「第1回言語聴覚士学校養成所カリキュラム等改善検討会傍聴希望」
  [2]傍聴希望者の
   ・「お名前(ふりがな含む)」
   ・「勤務先」又は「所属団体」
     ・「連絡先(電話番号)」   
   ・「電子メールアドレス」

5 傍聴される方への注意事項

傍聴にあたり、以下の事項をお願い申し上げます。これらについてお守りいただけない場合には、傍聴をお断りさせていただくことがございます。


○傍聴は、事前にお知らせする方法のみご利用ください。
○会議の録画・録音、WEB会議用URLの共有はご遠慮ください。
○会議開始15分前までにご準備をお願いします。
○その他、座長及び事務局職員の指示に従ってください。