照会先 健康局がん・疾病対策課
がん対策推進官 岩佐(内線3825)
がん医療専門官 成田(内線2924)
(代表電話)03-5253-1111
 

第19回がん診療連携拠点病院等の指定に関する検討会の開催について(オンライン開催)

標記について下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

日時

令和3年7月15日(木)13:00~14:00

開催形式

オンライン開催

議題

(1)座長の選任について
(2)がん診療連携拠点病院の指定等について
(3)その他

傍聴について

 新型コロナウイルス感染症対策として、会議はオンラインにて開催いたします。なお、オンライン会議の様子をYouTube(厚生労働省専用チャンネル MHLWchannel)においてライブ配信にて公開いたしますので、会場での傍聴はございません。

がん診療連携拠点病院等の指定に関する検討会のYouTube配信について

URL: https://youtu.be/j5gFXNXfA9A

※ この中継(映像及び音声)は公式記録ではありません。がん診療連携拠点病院等の指定に関する検討会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ホームページに追って掲載されます。
※ がん診療連携拠点病院等の指定に関する検討会の中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。