公開
 頭撮り可

【照会先】
社会・援護局福祉基盤課
課長補佐    初鹿(2870)
法人指導監査官 滝澤(2869)
(代表電話) 03(5253)1111
(直通電話) 03(3595)2616

第5回社会福祉連携推進法人の運営の在り方等に関する検討会

標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.開催日時

令和3年4月26日(月)16:00~18:00

2.場所

日比谷国際ビルコンファレンススクエア 8D
(東京都千代田区内幸町2丁目2-3 日比谷国際ビル8階)

3.議題

(1)社会福祉連携推進法人の施行に向けた検討について
(2)その他

4.傍聴申し込み

検討会は、報道関係者に限り傍聴を可能としますが、資料及び議事録については、後日公開します。
なお、当日傍聴する報道関係者におかれましては、カメラ撮りについて、冒頭のみとさせていただきます。
取材をご希望の方は、注意事項を確認の上、4月21日(水)17時迄に、以下のとおりメールにてご連絡ください。

件名:【カメラ撮り希望/傍聴希望】第5回社会福祉連携推進法人の運営の在り方等に関する検討会
本文:氏名(ふりがな)、所属、メールアドレス、直通電話番号
送信先:syakaifukushi@mhlw.go.jp
 
<傍聴にあたっての注意事項>
※ 席数の都合により、カメラ撮り・傍聴ができない場合には、事前に事務局からご連絡いたします。
※ 今般の新型コロナウイルスの状況を踏まえ、傍聴については各社1名とし、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」等の感染症予防対策にご協力をお願いいたします。また、風邪のような症状がある場合には、ご自身の体調を優先し、参加を控えていただきますよう併せてお願いいたします。
※ 事前に傍聴の申し込みをいただいていない方につきましては、当日の入室をご遠慮いただきますので予め御了承ください。