公開
頭撮り可

医政局研究開発振興課
前沢(内線2589)

(代表電話)03(5253)1111

(直通電話)03(3595)2430

第116回先進医療技術審査部会の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。

1.日時 令和3年4月16日(金)16:00~18:00
2.場所 TKP新橋カンファレンスセンター「ホール13A」
(東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング)
3.議題(案)
  申請技術の評価結果等について
  その他
   
4.傍聴等について
○ 傍聴については、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般傍聴者を入れずに開催することといたします。
○ これに伴い、会議当日傍聴者受付は行いませんので予めご了承ください。なお、会議冒頭の頭撮りは可とし、
資料については上記のとおり当省ホームページに掲載し、議事録についても後日掲載いたします。
○ カメラなどでの撮影については、会議の議事が開始されるまでの間のみ撮影可能となります。

5.傍聴登録方法等について
 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の
(1)氏名・住所
(2)所属・職業
(3)連絡先(電話番号)
(4)傍聴を希望する旨
を記入(様式自由)し、4月13日(火)15時までにFAX(03-3503-0595)にてお申し込みください。なお、傍聴につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般傍聴席は設けず、報道関係者席のみ(1社につき1名のみ)とさせていただきます。
 
6.傍聴される方の留意事項
 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
 
また、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
○ 当日は、会場で指先消毒を行いますのでご協力をお願いします。
○ 発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴を御遠慮ください。
○ 当日は手洗い・マスクの着用、咳エチケット等、一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。