【照会先】

社会・援護局 援護企画課
課長補佐   櫻井 淳史(内線3411)
施設指導係長 稲垣 行成(内線3413)
(代表電話) 03(5253)1111

 

報道関係者各位

第21回昭和館運営有識者会議

標記につきまして、下記のとおり開催いたします。
 
                        記
 
1 日 時   令和3年3月10日(水)14時00分~16時00分
 
2 場 所   TKP市ヶ谷カンファレンスセンター
        ホール5C(5階)
         (東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル)
 
3 議 題  (1)令和2年度事業実施状況報告
       (2)令和3年度事業計画
 
4 傍聴者数  8名程度(報道関係者も含む。)
 
5 傍聴の申込み方法
(1)傍聴を希望する方は、別添申込書に必要事項を記載の上、電子メールにてお申し込みください。また、会議の冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・録音が可能です。希望される方は、「頭撮り希望」の旨をお書き添えください。
※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。また介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください
※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ必要事項をお書きください。
   
〔申込先〕
厚生労働省社会・援護局援護企画課施設指導係(担当:稲垣)
メールアドレス:inagaki-yukimasa@mhlw.go.jp
 
(2)申込締切
令和2年3月8日(月)17時00分
なお、希望者多数の場合には先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
 
6 傍聴される方の留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴を御遠慮ください。
・傍聴の際は、必ずマスクを着用してください。
・当日は手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。
(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。