公開
頭撮り可

照会先

医政局研究開発振興課

担当・内線

室長補佐
星野(2677)
主査
丸茂(2627)

電話

03(5253)1111(代表)

03(3595)2258(直通)

第21回厚生労働省国立研究開発法人審議会高度専門医療研究評価部会(オンライン開催・ペーパーレス)の開催について

 標記部会につきまして、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、オンライン会議で開催させていただき、傍聴について、報道関係者の方のみ(原則1社につき1名のみ)受け付けいたします。
 当省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。資料につきましては、1月13日(水)中に当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。

 会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただきますようお願いします。ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
 なお、議事録につきましては、後日公開予定としております。

第21回
  1. 1.日時 令和3年1月14日(木) 15:00~17:30
  2. 2.場所 磯村ビル3階 会議室(東京都港区虎ノ門1-1-3)
  3. 3.議題(予定)
    1. (1)次期中長期目標(案)について
    2. (2)その他
 
〇傍聴希望の方は、HP上の傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付して以下のメールアドレスへお申し込みいただくか、ファクシミリを使用して以下の宛先までご連絡ください。

メールアドレス: nc-hyouka@mhlw.go.jp
FAX番号:03 (3503) 0595     宛先:厚生労働省医政局研究開発振興課 宛

第21回傍聴申し込み様式[XLS形式:26KB]


 ・会場設営の関係上必ず御登録ください。また、電話でのお申し込みは御遠慮ください。
 ・会場の関係上、傍聴者多数の場合、調整させていただくこともありますのでご了承ください。
 ・撮影は頭撮りのみ可としますが、事前にご一報願います。
 ・傍聴のみとし、質問・発言等は御遠慮ください。

〇なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
 ・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴を御遠慮ください。
 ・当日は手洗い、マスクの着用、咳エチケット等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。