公開
頭撮り不可

【照会先】

健康局健康課栄養指導室
栄養調査係 (内線2344)
(代表) 03(5253)1111

国民健康・栄養調査企画解析検討会(オンライン会議)開催案内

 標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。
 新型コロナウイルス感染症対策として、会議の様子はYouTubeにおいてライブ配信により公開いたしますので、会場での傍聴はございません。
 資料につきましては、1月28日までに当省のウェブサイトに掲載する予定です。

1 日時:令和3年1月28日(木)15:00~17:00
2 場所:TKP新橋カンファレンスセンター カンファレンスルーム13B及びオンライン
     (東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング)
3 議題:(1)令和3年国民健康・栄養調査の企画について
     (2)その他
4 検討会のYouTube配信について
URL:https://youtu.be/1wv7iPbrXRw

※この動画中継(映像及び音声)は、検討会の公式記録ではありません。検討会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ウェブサイトに掲載されます。
※検討会中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。