【照会先】

政策統括官付政策統括室
室長補佐    赤崎 友美
政策第五班長  板垣 裕之
(代表電話) 03(5253)1111
    (内線7680、7697)
(直通電話) 03(3595)2159

 

「社会保障に係る資格におけるマイナンバー制度利活用に関する検討会(第1回)」(ペーパーレス)を開催します

 標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部オンライン会議で開催させていただきます。
 なお、会議の様子をYouTubeにおいてライブ配信にて公開致しますので、会場の傍聴はございません。
 また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。資料につきましては、10月19日(月)までに当省ホームページに掲載します。

1 日 時 令和2年10月20日(火)18:00~19:30
 
2 場 所 TKP新橋カンファレンスセンターホール15D 及び オンライン
     (東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング)
 
3 議 題 (1)検討会の開催について
    (2)社会保障に係る資格におけるマイナンバー制度利活用等について
    (3)意見交換
            (4)その他
 
4 検討会のYouTube配信について
     URL:https://youtu.be/w6to704qzIc
 
※この動画中継(映像及び音声)は、検討会の公式記録ではありません。検討会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ホームページ内におって掲載されます。
※検討会中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。