非公開
※頭撮り可

労働基準局賃金課
課長補佐 松本 (内線5596)
     手計 (内線5530)
最低賃金係 境谷、土田(内線5532)
(代表電話) 03-5253-1111

令和2年度中央最低賃金審議会目安に関する小委員会(第5回)の開催について

標記につきまして、下記のとおり開催いたします。

日時

令和2年7月21日(火)18:00~

場所

九段第3合同庁舎 2-1会議室(11階)
(東京都千代田区九段南1-2-1)
※開催場所が変更になりました。

議題

令和2年度地域別最低賃金額改定の目安について

非公開の理由

本会議は、公開することにより、率直な意見の交換若しくは意思決定の中立性が不当に損なわれるおそれがあるため非公開とする。

頭撮り

審議開始時刻の5分程度前に頭撮りの時間を設けます。入場に時間を要することがあるため、10分程度前には会場へお越しください。

頭撮りされる方の注意事項

頭撮りに当たっては、次の留意事項を遵守してください。
これらを遵守できない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
 
 (1)新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項について御協力願います。
・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、入館を御遠慮ください。
・当日はマスクの着用、手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底への御協力をお願いします。
・会議室入口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒に御利用ください。
 
(2)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 
(3)その他、委員長と事務局職員の指示に従ってください。