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公開
頭撮り可
厚生労働省保険局総務課
- 小林、吉田
(代表電話) 03 (5253) 1111(内線3177、3175)
(直通電話) 03 (3595) 2550
第128回社会保障審議会医療保険部会(オンライン会議)の開催について
標記会議を下記により開催しますので、お知らせいたします。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴を予定しております。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴を予定しております。
記
日時
令和2年6月19日(金)10時00分~12時00分
場所
【会場】TKP新橋カンファレンスセンター ホール12E
千代田区内幸町1-3-1幸ビルディング 12階
【傍聴場所】厚生労働省省議室(9階公園側)
※新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、会場(TKP新橋カンファレンスセンター)
での傍聴は受け付けておりません。
厚生労働省省議室の同時中継をご視聴いただきます。
千代田区内幸町1-3-1幸ビルディング 12階
【傍聴場所】厚生労働省省議室(9階公園側)
※新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、会場(TKP新橋カンファレンスセンター)
での傍聴は受け付けておりません。
厚生労働省省議室の同時中継をご視聴いただきます。
議題
1.医療保険制度における新型コロナウイルス感染症への対応について(報告)
2.「健康・医療・介護情報利活用検討会」の検討状況について
2.「健康・医療・介護情報利活用検討会」の検討状況について
傍聴申込み
報道関係者の方のみ若干名(各社1名のみとさせていただきます)
○傍聴の申込みは、委員会の開催の都度、実施します。
○今回の傍聴申込み締切は6月17日(水)18時00分です。
○傍聴を希望される方は、FAXまたは電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申込みはご遠慮ください。
FAX番号:03-3504-1210 電子メール:iryouhokenbk@mhlw.go.jp
○記載事項:特に様式はございませんが、必ず会社名、氏名(ふりがな)、連絡先等明記下さい。
○傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もあります。その場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
○傍聴される際には別紙「傍聴される方へ」を必ず厳守して下さい。
○傍聴者におかれましては、部会長の閉会宣言があるまでご着席いただきますよう、よろしくお願いします。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。
※記者ブリーフィングについて
6月19日(金)会議終了後にオンライン会議(Skype for business)にて実施予定。詳細は追って連絡します。
資料について
厚生労働省では、審議会等にペーパーレス化の取組を推進しております。資料につきましては、6月18日(木)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴にあたっては、
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当省のホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか
の対応をお願いいたします。
なお、傍聴場所にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、傍聴場所から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当省のホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか
の対応をお願いいたします。
なお、傍聴場所にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、傍聴場所から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
別紙 傍聴される方へ
傍聴される方の留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、事務局職員の指示に従ってください。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、事務局職員の指示に従ってください。