公開
頭撮り可

健康局がん・疾病対策課

課長補佐:
安 井 (4606)
課長補佐:
川 名 (2293)

(代表電話) 03 (5253) 1111

 

第4回循環器病対策推進協議会(ペーパーレス) 開催案内

標記について下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。
なお、傍聴につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、一般傍聴席は設けず、報道関係者のみ傍聴いただけます。
厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しており、本会議は、ペーパーレスで開催いたします。会議資料は、会議開催までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、お持ちのタブレット・携帯端末等に事前に資料を保存し持参いただくか、ホームページ上の資料を閲覧するなどの対応をお願いします。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、あらかじめ御了承ください。
 

日時

令和2年3月19日(木)13:00~15:00

場所

TKP赤坂駅カンファレンスセンター ホール13B
(東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館13階)

議事

(1) 開会
(2) 循環器病対策推進基本計画骨子案について
(3) その他
 

傍聴される報道関係者様への注意事項

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。これらを守られない場合は退室していただくことがございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
 ・当日は手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。
 ・会議室入り口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒に御利用くださ
い。
 ・また、以下に該当する場合には傍聴をお控えいただくようお願いします。 
    〇感染者と濃厚接触をした方。
    〇発熱等の風邪症状が見られる方。