公開
頭撮り可

(照会先)

医政局医事課
室長  加藤琢真 (内線2563)

主査  伴圭吾(内線4142)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2196

第8回オンライン診療の適切な実施に関する指針の見直しに関する検討会(ペーパーレス)

開催日時等

標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。
  厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
検討会資料につきましては、検討会当日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
   ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
   ◇当省ホームページに掲載している資料を閲覧していただくか
   の対応をお願いいたします。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
   なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。


日時:令和2年3月11日(水)
    14:00~16:00
場所:主婦会館プラザエフ スズラン(東京都千代田区6番町15-1 ) 

議題: 新型コロナウイルス感染症対策としてのオンライン資料について

傍聴申込み

(重要)
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本検討会は一般傍聴を設けず、報道関係者のみ(原則1社につき1名のみ)傍聴受付をいたします。
なお、当日の傍聴に当たっては、次の事項にご協力を御願いいたします。
 ●発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安のある場合は、傍聴をご遠慮ください。
 ●会議室入り口に消毒用アルコールを設置いたしますので、手指消毒にご利用ください。
 ●会場内では、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、御了承下さい。傍聴できない方につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。傍聴可能方については、特にご案内はいたしません。

○別添の傍聴申し込み書にお名前と所属先、連絡先をご記入ください。
○申し込みの締め切りは、3月10日(火)18:00までとさせていただきます。
○傍聴申込書をE-mail(宛先:enkaku@mhlw.go.jp)にて送付してください。