公開
頭撮り可

《照会先》

医政局医事課

室長:
加藤 琢真(2563)
課長補佐:
松浦 祐史 (4198)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2196

医師の働き方改革を進めるためのタスク・シフト/シェアの推進に関する検討会(第6回)開催案内

この度、第6回医師の働き方改革を進めるためのタスク・シフト/シェアの推進に関する検討会を開催することとしました。傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

令和2年2月19日(水) 14時00分 ~ 16時00分

2.場所

厚生労働省 専用第22会議室(18階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)

3.議題

1.タスク・シフト・シェアを推進するためには法令改正が必要な業務について
2.現行制度上実施可能な業務の推進について
3.救急・災害医療提供体制等の在り方に関する検討会における救急救命士の検討の状況について(報告)
4.その他

4.傍聴申し込み

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先 E-mail:zyukyu@mhlw.go.jp
○申し込みの締め切りは、2月18日(火)9:00までとさせていただきます。
○第6回はペーパレス開催ではございません。資料は当日配布いたします。
○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承下さい。
 なお、傍聴できない方につきましては、事前に申込書に記載の連絡先に電子メールで連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)

(留意事項)
※事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
※携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
※写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
※進行の妨げとならないようお静かに願います。
※その他、事務局職員の指示に従ってください。

傍聴申込書