公開
頭撮り可

(照会先)

医政局医事課医師臨床研修推進室

室長   児玉 大輔 (内線4122)

臨床研修指導官
      西岡 雄飛(内線2567)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2275

令和元年度第3回医道審議会医師分科会医師臨床研修部会(ペーパーレス)

開催日時等

日時:令和2年1月31日(金)
    15:30~17:30
場所:主婦会館プラザエフ スズラン
    東京都千代田区六番町15

議題: 公開・頭撮り可  
    1.部会長の指名について
    2.令和3年度都道府県別募集定員上限について
    3.臨床研修制度における働き方改革への対応について

    


 
標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。
  厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
検討会資料につきましては、前日までで当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
   ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
   ◇当省ホームページに掲載している資料を閲覧していただくか
   の対応をお願いいたします。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
   なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。

傍聴申し込み

 

○別添の傍聴申し込み書にお名前と所属先をご記入ください。
○申し込みの締め切りは、1月30日(木)12:00までとさせていただきます。
○傍聴申込書をE-mail(宛先:ishi-kensyu@mhlw.go.jp)にて送付してください。希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、御了承下さい。傍聴できない方につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。傍聴可能方については、特にご案内はいたしません。なお、開催日当日は、当ホームページを印刷してご持参ください。