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公開
頭撮り可
厚生労働省老健局老人保健課
課長補佐 冨安(内線3968)
総務係長 田邉(内線3938)
(電話代表) 03(5253)1111
(直 通) 03(3595)2490
(F A X) 03(3595)4010
第175回社会保障審議会介護給付費分科会(ペーパーレス)を開催します
厚生労働省は、第175回社会保障審議会介護給付費分科会を次により開催いたしますので、お知らせします。
また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。
資料につきましては、1月24日(金)9時に当省ホームページに掲載する予定ですので、傍聴にあたっては、
◇ お手持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省のホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
御不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。
資料につきましては、1月24日(金)9時に当省ホームページに掲載する予定ですので、傍聴にあたっては、
◇ お手持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省のホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
御不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
記
日 時
令和2年1月24日(金)17:00~18:30
場 所
ベルサール九段 ホール(3階)
東京都千代田区九段北1-8-10
東京都千代田区九段北1-8-10
議 題(予定)
1.居宅介護支援事業所の管理者要件に係る諮問について
2.平成30年度介護報酬改定の効果検証及び調査研究に係る調査(令和2年度調査)の実施内容及び進め方について
3.その他
2.平成30年度介護報酬改定の効果検証及び調査研究に係る調査(令和2年度調査)の実施内容及び進め方について
3.その他
傍 聴 者
160名程度
募集要領
傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の
1.住所
2.氏名
3.所属
4.職業
5.電話番号
6.E-mailアドレス
7.社会保障審議会介護給付費分科会の傍聴を希望する旨
を記入の上、令和2年1月22日(水)18時(厳守)までに、下記申込先宛に電子メールにてお申し込みください。
※期限以降の申し込みは無効になりますのでご留意ください。
希望者が多数の場合は、まず同一団体からの複数希望者について調整をさせていただき、その後は先着順になりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は、1月23日(木)中に当方から特段の連絡がない場合、傍聴可能です。なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
傍聴申込み用紙はこちら(PDF:100KB)
1.住所
2.氏名
3.所属
4.職業
5.電話番号
6.E-mailアドレス
7.社会保障審議会介護給付費分科会の傍聴を希望する旨
を記入の上、令和2年1月22日(水)18時(厳守)までに、下記申込先宛に電子メールにてお申し込みください。
※期限以降の申し込みは無効になりますのでご留意ください。
希望者が多数の場合は、まず同一団体からの複数希望者について調整をさせていただき、その後は先着順になりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は、1月23日(木)中に当方から特段の連絡がない場合、傍聴可能です。なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
傍聴申込み用紙はこちら(PDF:100KB)
申込先
厚生労働省老健局老人保健課
メールアドレス roujinhoken@mhlw.go.jp
メールアドレス roujinhoken@mhlw.go.jp
別紙
傍聴される方の留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、
退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、 会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
6 開始時刻までお越しいただかなかった場合には、入場を制限する場合がございます。
退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、 会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
6 開始時刻までお越しいただかなかった場合には、入場を制限する場合がございます。