公開
頭撮り可

《照会先》

医政局医事課

室長:
加藤 琢真(2563)
課長補佐:
松浦 祐史 (4198)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2196

医師の働き方改革を進めるためのタスク・シフト/シェアの推進に関する検討会(第5回)開催案内 <ペーパレス>

厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
検討会資料につきましては、令和2年1月20日(月)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
   ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
   ◇当省ホームページに掲載している資料を閲覧していただくか
   の対応をお願いいたします。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
   なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。

1.日時

令和2年1月20日(月) 17時00分 ~ 19時00分

2.場所

全国町村会館 ホール(2階)
(東京都千代田区永田町1-11-35)

3.議題

1.業務範囲の見直しに伴う教育・研修について
2.タスク・シフト/シェアを推進するためには法令改正が必要な業務について
3.その他

4.傍聴申し込み

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先 E-mail:zyukyu@mhlw.go.jp
○申し込みの締め切りは、1月20日(月)9:00までとさせていただきます。
○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承下さい。
 なお、傍聴できない方につきましては、事前に申込書に記載の連絡先に電子メールで連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)

(留意事項)
※事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
※携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
※写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
※進行の妨げとならないようお静かに願います。
※その他、事務局職員の指示に従ってください。

傍聴申込書