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- 医師の働き方改革を進めるためのタスク・シフト/シェアの推進に関する検討会(第5回)開催案内 <ペーパレス>
公開
頭撮り可
照会先
医政局医事課
- 室長:
- 加藤 琢真(2563)
- 課長補佐:
- 松浦 祐史 (4198)
(代表電話) 03 (5253) 1111
(直通電話) 03 (3595) 2196
医師の働き方改革を進めるためのタスク・シフト/シェアの推進に関する検討会(第5回)開催案内 <ペーパレス>
厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
検討会資料につきましては、令和2年1月20日(月)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
検討会資料につきましては、令和2年1月20日(月)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
- お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
- 当省ホームページに掲載している資料を閲覧していただくか
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
記
1.日時
令和2年1月20日(月) 17時00分 ~ 19時00分
2.場所
全国町村会館 ホール(2階)
(東京都千代田区永田町1-11-35)
(東京都千代田区永田町1-11-35)
3.議題
- 1.業務範囲の見直しに伴う教育・研修について
- 2.タスク・シフト/シェアを推進するためには法令改正が必要な業務について
- 3.その他
4.傍聴申し込み
- 傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先 E-mail:zyukyu@mhlw.go.jp - 申し込みの締め切りは、1月20日(月)9:00までとさせていただきます。
- 希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承下さい。
なお、傍聴できない方につきましては、事前に申込書に記載の連絡先に電子メールで連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)
(留意事項)
- ※事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
- ※携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
- ※写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
- ※進行の妨げとならないようお静かに願います。
- ※その他、事務局職員の指示に従ってください。