公開
頭撮り可

照会先

健康局健康課:田村 (2330)
        元村 (2072)
(代表電話) 03 (5253) 1111

第36回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会予防接種基本方針部会

標記の会議を以下のとおり開催します。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。
 
本会議では、会議資料のペーパーレス化を実施しています。会議資料は、会議開催までにホームページに掲載いたしますので、傍聴される方は、会場で自らのタブレット・スマートフォンによりホームページを閲覧するか、又は自ら事前に紙媒体で印刷して持ち込みをお願いします。

日時

令和元年12月23日(月) 10:00~12:00
 

場所

中央合同庁舎5号館 共用第8会議室(11階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)

 

議題

(1)ロタウイルスワクチンについて
(2)ワクチンの接種間隔について
(3)予防接種施策について
(4)その他

 

募集要領

1 FAXにより、傍聴希望者の氏名、所属、住所、電話番号、FAX番号を記入の上、令和元年12月20日(金)12時(必着)までに、次の宛先にお申し込みください。

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1丁目2-2  中央合同庁舎第5号館
厚生労働省健康局健康課予防接種室宛て
FAX番号:03-3502ー3099
 

2 希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は当方から特段の連絡がない場合、傍聴が可能です。
なお、同一の所属先(企業、団体等)から複数の申込みがあった場合には、調整させていただく場合がございます。


傍聴申込書(PDF:117KB)
 

傍聴される方への留意事項

1 傍聴受付の際、本人確認を行います。傍聴申込書及び写真付き身分証明書(社員証や免許証など)を提示してください。
2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
3 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
4  写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
5  会議の妨げとならないよう静かにしてください。
6  その他、部会長と事務局職員の指示に従ってください。
※上記の事項を遵守されない場合は、退場していただくことがあります。