公開
頭撮り可

【照会先】

医政局 歯科保健課
課長補佐 小嶺 祐子
歯科衛生係 堀 義明                        
(代表電話) 03(5253)1111
(内線:2583)
(FAX)      03(3595)8687
 

第8回歯科技工士の養成・確保に関する検討会の開催について(ペーパーレス)

標記会議について、下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

標記会議について、下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。
1.日時  令和元年12月12日(木)10:00~12:00
2.場所  TKP新橋カンファレンスセンター(カンファレンスルーム11A)
      (東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング)
3.議題(予定)  
○歯科技工士の養成・確保に関する事項について
4.傍聴者数
 約20名(報道機関も含む)
5.傍聴を希望される方へ
 ○傍聴を希望する場合はメール本文に「氏名・所属・電話番号・電子メールアドレス」を記載の上、電子メールにてお申し込み下さい。送付先(SHIKAHOKEN@mhlw.go.jp)
○申し込みの締め切りは、12月11日(水)17:00までとさせていただきます。
○希望者多数の場合は申込先着順とさせていただきますので、御了承下さい。
○申し込まれた方は、12月11日(水)18:00までに当方から特段の連絡がない場合、
傍聴できるものと判断してください。
○傍聴される皆様への留意事項
    会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
   これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。(あらかじめ申し込まれた場合
会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
 ○審議会資料につきましては、当日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に
  当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力
お願い申し上げます。
 なお、会場内には御利用いただける無線LAN のアクセスポイントはございませんので、会
場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意して
いただくようお願いします。