公開
頭撮り可

照会先

社会・援護局障害保健福祉部
企画課アルコール健康障害対策推進室
室長補佐   大林(3027)
係長     三浦(3100)
(代表番号):03(5253)1111

第19回アルコール健康障害対策関係者会議を開催します

 標記について下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

日時

令和元年10月30日(水)14:00~16:00

場所

全国都市会館 第2会議室(3階)

議事(案)

1 アルコール健康障害対策推進基本計画の改定スケジュール及び第1期アルコール健康障害対策推進基本計画の進捗状況等について
2 第2期アルコール健康障害対策推進基本計画に向けた検討について
3 その他

募集要領

10月29日(火)12時(必着)までに、申込様式に必要事項を記載の上、
●FAX・・・03-3593-2008 または
●E-mail・・・addiction@mhlw.go.jp
により事務局宛お申し込みください。
※ 当日、車いすで傍聴を希望される方、介助の方がいらっしゃる方、その他支援が必要な方は、
 その旨お書き添え下さい。
※ 希望者が多数の場合は、報道関係者、委員随行者の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、
 傍聴できる方を選定することといたしますので御了承ください。
   また、抽選で外れた方については、事前に御連絡させていただきます。

傍聴される皆様への注意事項

1 傍聴受付の際、本人確認を行います。傍聴希望申込書及び写真付き身分証明書(社員証や免許証など)を提示してください。 
2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
3 アラーム付の時計、携帯電話等、音の出る機器については電源を切るか、音が鳴らないようマナーモードに設定してください。
4 頭撮り以外は、写真撮影やビデオカメラ、レコーダー等の使用はご遠慮ください。
5 静粛を旨とし、会議の議事進行の妨害になるような行為は慎んでください。
6 傍聴中、新聞又は書類の類を閲覧することはご遠慮ください。
7 傍聴中、食事及び喫煙はご遠慮ください。
8 傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き慎んでください。
9 刃物その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10 その他、司会及び事務局職員の指示に従いますようお願いいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。