公開
頭撮り可

第5回 障害児入所施設の在り方に関する検討会

【照会先】
社会・援護局障害保健福祉部
障害福祉課障害児・発達障害者支援室

室長補佐:鈴木 敏弘

専門官   :鈴木 久也

(代表電話) 03-5253-1111(内3048)

(直通電話) 03-3595-2608

第5回 「障害児入所施設の在り方に関する検討会」(ペーパーレス)を開催します

・厚生労働省は、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
・資料につきましては、10月15日(火)17時までに当省ホームページに掲載します。
 傍聴に当たっては、以下の点にご協力お願いします。
   ◇  当省ホームページに前日までに掲載される資料のご閲覧をお願いします。
   ◇  資料を持ち込まれる際は、お持ちのタブレット・携帯端末等に保存の上、お持ちください。
 ご不便をお掛けしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
・なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
 

1.開催日時:令和元年10月16日(水)15:00~17:00
 
2.場 所:厚生労働省 17階 専用21会議室
         (東京都千代田区霞ヶ関1-2-2)
 
3.傍聴人数:若干名
 
4.傍聴の申込方法
・傍聴希望の方は、電子メール(shougaijishien@mhlw.go.jp)によりお申し込みください。
・なお、電話による申し込みは、受け付けておりません。
・締め切りは、10月10日(木)17:00(厳守)です。
・申し込み多数の場合は、抽選といたします。その結果、傍聴できない場合もありますのでご了承ください。抽選の結果、傍聴ができない方に対しては事前にご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
・傍聴される方は、別紙「傍聴される方への注意事項」を遵守してください。

 

 

 

 

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。