公開
頭撮り可

(照会先)

医政局看護課

看護教育係長:

今村(2594)

(代表電話) 03 (5253) 1111

第10回 看護基礎教育検討会

日時

令和元年9月30日(月)14:30~17:00

場所

厚生労働省 共用第6会議室(3階)
東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館

議題(案)

〇報告書(案)について
〇その他

傍聴要領

4.傍聴要領
 〇傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。
  (電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
   申込先 E-mail:kango-kyouiku@mhlw.go.jp
 
 〇申し込みの締め切りは、9月26日(木)12時までとさせていただきます。
 
 〇希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承下さい。なお、傍聴できない方に
  つきましては、9月27日(金)12時までに、申込書に記載の連絡先に電子メールで連絡いたします。
  (傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)
 
 〇当日は開催案内(この画面)を印刷したものをご持参いただき、受付の際、事務局職員にお見せ
  下さい。会議開始時刻の30分前から受付を開始いたします。
  厚生労働省1階正面玄関(日比谷公園側)へお越しください。
 
(留意事項)
 ※事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 ※携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
 ※写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(冒頭の頭撮りのみ可)。
 ※会議の妨げとならないようお静かに願います。
 ※その他、事務局職員の指示に従ってください。

 傍聴申込書