公開
頭撮り可

政策統括官付参事官付統計・情報総務室

企画官 菱谷 文彦
主査   益田 桂輔
(代表)03-5253-1111(内線7637)
(直通)03-3595-2643
(FAX)03-3595-1608
(メールアドレス) toukeikaikaku@mhlw.go.jp

第3回厚生労働省統計改革ビジョン2019(仮称)有識者懇談会を開催します

 標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

令和元年8月20日(火) 9時30分~11時30分
 

2.場所

厚生労働省専用第22会議室(中央合同庁舎第5号館18階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)
 

3.議題

1 厚生労働省統計改革ビジョン2019(仮称)の策定に向けた提言(案)について
2 その他
 

4.傍聴者数

若干名(報道関係者も含む)

5.募集要領

(1)傍聴を希望される方は、別添傍聴申込書に必要事項を記載の上、
  FAX又は電子メールにてお申し込みください。
  また、会議の冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・録音が可能です。
  希望される方は、「頭撮り希望」の旨をお書き添えください。
   ※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。
  また介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
   ※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ必要事項をお書きください。
  
  [申込先]
  厚生労働省政策統括官付参事官付統計・情報総務室有識者懇談会事務局 宛
  メールアドレス:toukeikaikaku@mhlw.go.jp
  FAX番号:03-3595-1608
  ※FAX番号、電子メールアドレスのお間違いにご注意ください。
 
(2)申込締切
  令和元年8月19日(月)12時00分(12時以降の申込は受け付けません。)
  
  希望者多数の場合は傍聴できない場合がありますので御了承ください。
  なお、傍聴できない方につきましては、8月19日18時までに記載の連絡先に
  電子メール又はFAXでご連絡します。
  (傍聴可能な方には特段通知いたしませんので当日会場に直接お越しください。)
 
  当日は、会議開始時刻の30分前から受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)を印刷したもの、
  身分証明書(顔写真つきが望ましい)をお持ちになってお越しください。
 
 

6.傍聴される方への留意事項

傍聴される方は、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合
は、退場していただくことがあります。 
(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定し
  てください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた
  場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、事務局職員の指示に従ってください。