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- 第5回 これからの地域・職域連携推進の在り方に関する検討会(ペーパーレス)
公開
頭撮り可
健康局健康課
- 課長補佐:
- 藤岡 (2349)
- 保健指導室 主査:
- 藤原 (2392)
(代表電話) 03 (5253) 1111
第5回 これからの地域・職域連携推進の在り方に関する検討会(ペーパーレス)
記
1 日時
令和元年8月5日(月)15:30~17:30
(受付開始時刻:15:00)
(受付開始時刻:15:00)
2 場所
航空会館501 会議室
〒105-0004 東京都港区新橋1-18-1
〒105-0004 東京都港区新橋1-18-1
3 議題
(1) 地域・職域連携推進ガイドラインの改訂(案)について
(2) これからの地域・職域連携推進の在り方に関する検討会報告書(案)について
(3) その他
(2) これからの地域・職域連携推進の在り方に関する検討会報告書(案)について
(3) その他
4 傍聴の申込み方法
傍聴を希望する場合は、「傍聴申込書」(別紙)に必要事項を記入の上、令和元年8月1 日(木)17 時までに、下記申込先宛にメール又はFAXでお申し込みください。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合がございます。
抽選の結果、はずれた方のみ、令和元年8月2 日(金)15 時までにメールにて連絡いたします。
なお、同一の所属先(企業、団体等)の方が複数名おられる場合には、調整させていただく場合がございます。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合がございます。
抽選の結果、はずれた方のみ、令和元年8月2 日(金)15 時までにメールにて連絡いたします。
なお、同一の所属先(企業、団体等)の方が複数名おられる場合には、調整させていただく場合がございます。
▽ 申込先
健康局健康課保健指導室
Mail:hokenshidoushitu@mhlw.go.jp
FAX:03-3502-3099
・傍聴申込書
5 検討会資料のペーパーレス化について
厚生労働省では、検討会等のペーパーレス化を推進しております。
検討会資料につきましては、8月2日(金)18 時までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に資料を保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をおかけいたしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LAN のアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
(資料掲載場所)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/other-kenkou̲128610̲00007.html
検討会資料につきましては、8月2日(金)18 時までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に資料を保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をおかけいたしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LAN のアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
(資料掲載場所)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/other-kenkou̲128610̲00007.html
傍聴される方の留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
1 受付の際に本人確認をさせていただくため、写真付身分証明書(運転免許証、社員証など)を持参してください。
2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
3 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
4 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
5 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
6 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
1 受付の際に本人確認をさせていただくため、写真付身分証明書(運転免許証、社員証など)を持参してください。
2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
3 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
4 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
5 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
6 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。