公開
頭撮り可

医政局総務課
保健医療技術調整官 鶴田 (2513)
課長補佐 渡邊 (2522)
(代表電話) 03 (5253) 1111

第18回特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会(ペーパーレス)

標記検討会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
本検討会資料につきましては、開催日前日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
◇事前に掲載した当省ホームページ資料を印刷して、持参いただくか
の対応をお願い申し上げます。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意いただくようお願いいたします。

日時

令和元年6月26日(水)16:00~18:00

場所

TKP新橋カンファレンスセンター新館ホール12E(12階)
東京都千代田区内幸町1丁目3 幸ビルディング

議題

(予定)
1.特定機能病院の第三者評価について
2.地域医療支援病院の見直しについて

 

募集要領

〇会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。
〇下記のとおり、6月24日(月)17時までに、別添の傍聴申込書(第18回)の必要事項を記載のうえ、電子メールに添付して以下のメールアドレスへお申し込みください。(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)

・メールアドレス:tokuteikinou@mhlw.go.jp

宛先:厚生労働省医政局総務課担当者 宛

〇希望者多数の場合には先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
傍聴できない方へは、6月25日(火)17時までに、傍聴申込書に記載のメールアドレス、またはFAXにてご連絡させていただきます(傍聴可能な方へは特段通知いたしません。)
〇当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始致します。
〇別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。

傍聴申込書(第18回).xls(Excel:25KB)

別紙

傍聴される方への留意事項

○事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
○携帯電話等音の出る電子機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
○写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭取りに限って写真撮影をすることができます)。
○会議の妨げとならないように静かにしてください。
○その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。