公開
頭撮り可

社会・援護局障害保健福祉部
精神・障害保健課
医療観察法医療体制整備推進室

調査係長  

 村瀬 匡司 (内線3099)

指導係   

 吉野 雅史 (内線3095)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2195

第3回医療観察法の医療体制に関する懇談会を開催します

1.日時

令和元年6月25日(火)14:00~16:00

2.場所

東京都千代田区霞が関1-2-2
中央合同庁舎第5号館9階 厚生労働省議室

3.議題

(1)医療観察法の現状について
(2)診療報酬の改定について
(3)その他

4.傍聴人数

若干名

5.傍聴の申込方法

・傍聴を希望される方は、FAXにより事務局あてに申請してください。
・電話による申込は受け付けておりません。
・締め切りは令和元年6月24日(月)12:00です。
・申込多数の場合は、抽選といたします。その結果、傍聴できない場合もございますので、ご了承ください。
・傍聴者には令和元年6月24日(月)17:00までにFAXにて傍聴券を送付いたします。
・懇談会当日は、傍聴券を必ず受付に提示してください。
・抽選に漏れた方には通知いたしませんので、ご了承ください。
・記者及び傍聴者は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

_________________________________________________________________________________________

傍聴される方の留意事項
 

傍聴にあたっては以下の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は退場していただくことがあります。
 1.事務局の指定した場所以外での傍聴はできません。
 2.写真撮影、ビデオ撮影、録音はできません。(あらかじめ申込がある場合のみ冒頭の頭取りに限り写真撮影等をすることができます。)      
 3.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
 4.懇談会の妨げにならないよう静かにしてください。
 5.その他、事務局職員の指示に従ってください。