公開
頭撮り可

【照会先】
子ども家庭局 子育て支援課
課長補佐   結城 圭輔(内線4843)
健全育成係長 新坂  葵 (内線4845)
(代表電話) 03-5253-1111
(直通電話) 03-3595-2596

第15回「遊びのプログラム等に関する専門委員会」の開催について

標記委員会の開催について、以下のとおりお知らせします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。
 
 


1.日 時  令和元年6月27日(木)13:00~15:00
 
2.場 所  厚生労働省 子ども家庭局会議室(1205会議室)
       (東京都千代田区霞が関1-2-2)
 
3.議 題(案)
(1)委員の改選について/新任委員ご挨拶
(2)これまでの委員会の経過について
(3)平成30年度の遊びのプログラムに関連する事業について
(4)令和元年度の遊びのプログラムに関連する事業について
(5)その他
 
4.傍聴者数  若干名
 
5.傍聴の申込方法
(1) 傍聴を希望される方は、電子メールまたはFAXにて、氏名(ふりがな)、勤務先または所属団体、電話番号を明記してお申し込みください。また、会議の冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・録音が可能です。希望される方は、「頭撮り希望」の旨をお書き添えください。
 
※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
 
※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書きください。
 
〔申込先〕
     厚生労働省子ども家庭局子育て支援課(担当:新坂・緒方・高橋)
     ・メールアドレス:clubsenmon@mhlw.go.jp
     ・  F A X   :03-3595-2749
       ※別添の「傍聴申込書」を送付してください。
 
 (2) 申込締切り
令和元年6月25日(火)12時(必着)
 
なお、希望者多数の場合は抽選となります。傍聴できない場合もありますので、その際はご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対してのみ、事前にご連絡します。傍聴可能な方には特に通知はしません。
 
6.傍聴される方への留意事項
傍聴される方は、次の留意事項を遵守してください。
これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
・入館に際しては、顔写真付身分証明書(運転免許証、職員証等)をご提示ください。
・事務局が指定した場所以外に立ち入ることはできません。
・携帯電話等音の出る機器は、電源を切るか、マナーモードにしてください。
・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音はできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
・その他、委員長および事務局・係員の指示に従ってください。

傍聴申込書