公開
頭撮り可
令和元年6月13日
照会先:
政策統括官付
国際分類情報管理室
森、高橋(内線7493)
代表 03-5253-1111
照会先:
政策統括官付
国際分類情報管理室
森、高橋(内線7493)
代表 03-5253-1111
第1回社会保障審議会統計分科会生活機能分類専門委員会生活機能分類普及推進検討ワーキンググループ開催案内(ペーパーレス)
標記について、次のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。資料につきましては、6月18日(火)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当省のホームページを閲覧していただくか
の対応をお願いいたします。
なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。資料につきましては、6月18日(火)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当省のホームページを閲覧していただくか
の対応をお願いいたします。
なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
記
日 時 令和元年6月19日(水) 15時00分 ~ 17時00分
場 所 厚生労働省 専用第21会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2
議 題
(1) 座長の選出
(2) 本ワーキンググループにおける検討事項について
(3) ICD−11第V章の仮訳(案)について
(4) 国際生活機能分類(ICF)の一部改正(2019)の投票(案)について
(5) その他
傍聴者 若干名
募集要領
〇 傍聴の申し込みは、委員会の開催の都度に実施します。
〇 今回の傍聴申し込み締め切りは6月17日(月)17:00です
〇 FAX又は電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申し込みはご遠慮ください。
FAX番号:03-3595-1605 電子メール:icdoffice@mhlw.go.jp
※ FAX番号、電子メールアドレスの誤りにご注意ください。
〇 傍聴申し込みの際の記載事項
・「第1回社会保障審議会統計分科会生活機能分類専門委員会生活機能分類普及推進検討
ワーキンググループ傍聴希望」
・「お名前」
・「ご住所」
・「ご連絡先(電話番号、FAX番号、電子メールアドレス等)」
・差し支えなければ「勤務先」または「所属団体」
・頭撮りを希望される場合は「頭撮り希望」と併せてご記載ください。
※ 複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつ記載事項をお書きください。
〇 希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。
抽選の結果、傍聴できない方に対しましては後日ご連絡申し上げます。
※ 傍聴可能な方には特段通知等いたしません。
〇 記者及び傍聴者は、本開催案内と身分証(写真付き)を持参し、入庁の際に警備員にご提示下さい。
〇 委員会は原則公開とします。
〇 カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
〇 傍聴される方は、次の「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
場 所 厚生労働省 専用第21会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2
議 題
(1) 座長の選出
(2) 本ワーキンググループにおける検討事項について
(3) ICD−11第V章の仮訳(案)について
(4) 国際生活機能分類(ICF)の一部改正(2019)の投票(案)について
(5) その他
傍聴者 若干名
募集要領
〇 傍聴の申し込みは、委員会の開催の都度に実施します。
〇 今回の傍聴申し込み締め切りは6月17日(月)17:00です
〇 FAX又は電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申し込みはご遠慮ください。
FAX番号:03-3595-1605 電子メール:icdoffice@mhlw.go.jp
※ FAX番号、電子メールアドレスの誤りにご注意ください。
〇 傍聴申し込みの際の記載事項
・「第1回社会保障審議会統計分科会生活機能分類専門委員会生活機能分類普及推進検討
ワーキンググループ傍聴希望」
・「お名前」
・「ご住所」
・「ご連絡先(電話番号、FAX番号、電子メールアドレス等)」
・差し支えなければ「勤務先」または「所属団体」
・頭撮りを希望される場合は「頭撮り希望」と併せてご記載ください。
※ 複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつ記載事項をお書きください。
〇 希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。
抽選の結果、傍聴できない方に対しましては後日ご連絡申し上げます。
※ 傍聴可能な方には特段通知等いたしません。
〇 記者及び傍聴者は、本開催案内と身分証(写真付き)を持参し、入庁の際に警備員にご提示下さい。
〇 委員会は原則公開とします。
〇 カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
〇 傍聴される方は、次の「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
傍聴される方の留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。
※あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。
※あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。