公開
頭撮り可

厚生労働省保険局
総務課      馬場(内線3117)
医療課      木下(内線3270)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2550

第3回妊産婦に対する保健・医療体制の在り方に関する検討会(ペーパーレス)の開催について

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しております。資料につきましては、4月16日(火)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
・当省のホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか
の対応をお願いいたします。
なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
 

日時

平成31年4月17日(水)10時00分~12時00分

場所

全国都市会館 第1会議室
千代田区平河町2-4-2

議題

1.妊産婦に対する医療(構成員等によるプレゼンテーション)
2.妊産婦の医療や健康等に関する調査について

 

傍聴者数

若干名

○傍聴の申込みは、委員会の開催の都度、実施します。
○今回の傍聴申込み締切は4月15日(月)18時00分です。
○傍聴を希望される方は、FAXまたは電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申込みはご遠慮ください。
 FAX番号:03-3504-1210 電子メール:ninsanpukentou@mhlw.go.jp
○記載事項:特に様式はございませんが、必ず会社名、氏名(ふりがな)、連絡先等明記下さい。
○傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので各団体様1名のみとさせていただきます。また、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もありますので、その場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
○傍聴される際には別紙「傍聴される方へ」を必ず厳守して下さい。
○傍聴者におかれましては、座長の閉会宣言があるまでご着席いただきますよう、よろしくお願いします。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。

 


別紙 傍聴される方へ

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。