照会先

医政局経済課 天野、山田
代表:5253-1111(内線2536)

公開、頭撮り可

「医療用医薬品の流通改善に関する懇談会」第28回会合の開催(ペーパーレス)について

 標記懇談会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
 厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
 本懇談会資料につきましては、開催日前日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
  ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか
  ◇事前に掲載した当省ホームページ資料を印刷して、持参いただくか
の対応をお願い申し上げます。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
 なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、御自身で通信環境を御用意いただくようお願いいたします。


                                                                   記 


1 日 時 : 平成30 年12 月7 日(金)17:00~19:00

2 場 所 : TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール7A
      (東京都新宿区市谷八幡町8番地)

3 議 題 :流通改善の課題と進捗状況について
     その他

4 傍聴者数:80名程度(報道機関も含む。)

5 傍聴の申込み方法
 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の1.「住所」、2.「氏名」、3.「所属」、4.「職業」、5.「電話番号」、6.「FAX 番号」、7.「第28 回医療用医薬品の流通改善に関する懇談会の傍聴を希望する旨」、8.「カメラの有無」を記入の上、平成30 年12 月3 日(月)17 時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込みください。
 希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は、12 月4日(火)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してくださ
い。
 ▽ 申込先
 医政局経済課総務係(FAX:03-3507-9041)
 
6.その他
 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくこと
があります。
(1)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(2)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮り
  に限って写真撮影などをすることができます。)。
(3)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(4)その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。