公開
頭撮り可

照会先

労働基準局安全衛生部
化学物質対策課環境改善室
室  長 西田 和史
室長補佐 寺島 友子
(代表電話)03(5253)1111(内線5501)
(直通電話)03(3502)6756
(FAX)03(3502)1598

平成30年度第3回個人サンプラーを活用した作業環境管理のための専門家検討会の開催(ペーパーレス)について

1.日時

平成30年10月11日(木)14:00~16:00

2.場所

中央合同庁舎5号館 21階 専用第13会議室

3.議題

(1)検討会報告書骨子案の検討について
(2)その他

4.傍聴者数

約20人(報道機関を含む)。

5.傍聴される方へ

〇 傍聴を希望される方は次の記載事項を記入して10月9日(火)12時までにFAXにて申込先あてお申し込みください。ただし、座席に限りがございますので、希望者多数の場合は抽選となり傍聴できない場合もあります。なお、申し込まれた方で、10月10日(水)12時までに当省から特段の連絡がない場合は、傍聴可能であるとご判断ください。
〇 ペーパーレス開催のため、傍聴者用の資料は用意いたしません。資料は事前に厚生労働省ホームページに掲載しますので、印刷してお持ちいただくか、タブレット等に保存して閲覧いただくなどのご対応をお願いいたします。

 
記載事項
件名:平成30年度第3回個人サンプラーを活用した作業環境管理のための専門家検討会の傍聴希望について
1 氏名(ふりがな)
2 勤務先・所属団体
3 連絡先住所、電話番号及びFAX番号
▽申込先
労働基準局安全衛生部化学物質対策課環境改善室
(FAX) 03(3502)1598

6.傍聴される方の注意事項

 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5) 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6) 静粛を旨とし、意見を表明するなど検討会の妨害になるような行為はしないでください。
(7) 検討会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8) 飲食はしないでください。
(9) 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10) 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11) 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。