ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年9月> コスト削減・業務改善プロジェクトチーム(事務次官PT)の実施について



平成22年9月8日

厚生労働省大臣官房会計課

課長補佐 伊澤(7153)

調整係長 胡内(7156)

(代表電話) 03(5253)1111

(タ゛イヤルイン) 03(3595)2081

  公   開頭撮り可  

コスト削減・業務改善プロジェクトチーム(事務次官PT)の実施について


  標記について、下記のとおり開催する予定ですので、お知らせいたします。

                                       記

1.開催日時
  平成22年9月9日(木)13:00~14:00
  
2.場所
  中央合同庁舎5号館 厚生労働省専用15会議室(12階)
  (東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)

3.議題
  (1) 政策評価の見直しについて
  (2) コスト削減・業務改善について

4.議事の公開
  公開で行います。
  ※ 長妻厚生労働大臣ご出席予定。

5.傍聴される方へ
  ○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  ○ アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音のでないようにしてください。
  ○ 写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)
  ○ 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
  ○ 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
  ○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。
  ○ 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年9月> コスト削減・業務改善プロジェクトチーム(事務次官PT)の実施について

ページの先頭へ戻る