公開
頭取り不可

健康・生活衛生局 生活衛生課

(担当・内線)課長補佐 山口(2432)
         主査   芳賀(2182)

(代表電話)03(5253)1111

(直通電話)03(3595)2301

「第5回 デジタル技術を活用した建築物環境衛生管理のあり方に関する検討会」を開催します

 第5回デジタル技術を活用した建築物環境衛生管理のあり方に関する検討会を下記のとおり開催いたします。
   なお、本会議はWeb会議での開催といたします。

1 日時

令和6年3月29日(金)16時00分~18時00分

2 議題

  1. (1)開会
  2. (2)中間とりまとめ(案)について
  3. (3)その他

3 傍聴要領

  1. (1)傍聴はWeb会議システムを用いた音声のみの中継とさせていただきます。Web傍聴方法法につきましては、傍聴希望された方にメールにて御案内を予定しています。
  2. (2)傍聴を希望される方は、1.氏名(ふりがなをふってください)、2.所属組織(団体・会社名等)、3.住所、4.電話番号・E-メールアドレスを記入の上、E-メールにて下記連絡先まで事前にお申し込みください(お電話によるお申込みは御遠慮ください)。また、件名には「3月29日開催 第5回デジタル技術を活用した建築物環境衛生管理のあり方に関する検討会 傍聴希望」とお書きください。
        厚生労働省医薬・生活衛生局
        生活衛生課 建築物衛生法担当者 宛
        E-mail アドレス : birukanri@mhlw.go.jp
  3. (3)お申込締切日は、令和6年3月27日(水)14:00です。
  4. (4)上記期限を超過して申込みいただいた場合、傍聴をお断りさせていただく場合がございます。
  5. (5)Web会議システムの都合上、希望者多数の場合は、傍聴者を制限させていただくことがございます。傍聴の可否について、傍聴できない方に対しまして、事前に御連絡いたします。傍聴に関するお問い合わせは厚生労働省医薬・生活衛生局生活衛生課 建築物衛生法担当者(内線2182)にお願いします。

4 傍聴される皆様へのお願い

傍聴に当たり、以下の事項をお願い申し上げます。これらについてお守りいただけない場合には、傍聴をお断りさせていただくことがございます。

  1. (1)傍聴は、事前にお知らせする方法のみご利用ください。
  2. (2)会議の録画・録音、Web会議用URLの共有は御遠慮ください。
  3. (3)会議開始15分前までに御準備をお願いします。
  4. (4)その他、事務局の指示に従ってください。