公開
頭撮り不可

厚生労働省保険局医療課
 企画調査係  宮内(内線3540)
 庶務係 中村、小林(内線3277)
(代表電話) 03 (5253) 1111
(直通電話) 03 (3595) 2577

診療報酬調査専門組織(医療機関等における消費税負担に関する分科会)の開催について

 標記について、次のとおり開催致しますので、お知らせいたします。
 新型コロナウイルス感染症対策として、会議の様子はYouTube(中央社会保険医療協議会動画チャンネルにて実施)においてライブ配信により公開致しますので、会場での傍聴はございません。
 なお、資料及びライブ配信URLにつきましては、開催日前日までに当省ホームページに掲載します。    

日時

令和3年12月2日(木) 19:00  ~ 20:30(目途)

頭撮り不可

議題

議題につきましては、開催日前日までに当省ホームページに掲載される資料にてご確認願います。
  1. 一部の資料については、前日までの掲載が難しい場合や当日の会議開始にあわせて掲載する場合がございますので予め御了承ください。

傍聴等について

 YouTube(中央社会保険医療協議会動画チャンネルにて実施)において、下記の題名にて開催日時より配信予定となっております。
  1. 開催日時以降の視聴は出来ません。

題名
第22回診療報酬調査専門組織(医療機関等における消費税負担に関する分科会)(令和3年12月2日開催)

資料について

資料については、開催日前日までに当省ホームページに掲載いたしますので、こちらをご確認願います。
  1. 一部の資料については、前日までの掲載が難しい場合や当日の会議開始にあわせて掲載する場合がございますので予め御了承ください。

掲載場所
トップページ→厚生労働省からのご案内(政策について)→審議会・研究会等→中央社会保険医療協議会 (中央社会保険医療協議会診療報酬調査専門組織(医療機関等における消費税負担に関する分科会))