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オンラインによる業務説明会

開催日

・3月24日(火) ・・・@座談会
  (第1回)14:00〜15:00
  (第2回)17:00〜18:00
・3月26日(木) 17:00〜18:00・・・A厚生労働行政説明

実施方法

 スマホやパソコンがあれば、ご自宅にいながら、オンラインでの説明会にご参加いただくことが可能ですので、ぜひお気軽にお申込みください!!
 ※専用アプリ(Skype for Business)を利用して、オンラインで実施します。
   詳細な参加方法については、お申込み後に、別途メールでお知らせいたします。

内容

@座談会採用担当(係員)が、これまでの業務内容や経験談をお話します。気になることを是非この機会に聞いてみてください!

A厚生労働行政説明厚生労働省がどんな省庁か知りたい!という人向けに、厚生労働行政の概要を講義形式で説明する「厚生労働省を知るための入門編」です。

申込み方法

下記のアドレス宛に、必要事項を記載の上、メールをお送りください。

*件名は必ず、「業務説明会申込(3月○日(※)」としてください。
24日については、※に希望される回(第1回or第2回)を記載してください。
*本文には、以下の事項を記載してください。
  • 氏名(ふりがな)
  • 学年 又は 卒業年度
  • 興味のある行政分野(例:福祉、医療、労働など)
  • 今後、厚生労働省の採用情報等を登録いただいたメールアドレスに送付することを(希望する・希望しない)
 *宛先*
 kousei2jinji@mhlw.go.jp

〆切り:@3月23日(月)17時
       A3月25日(水)17時

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お問い合わせ

厚生労働省大臣官房人事課任用総括係
〒100−8916 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
TEL:03−5253−1111(内線7075)


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