ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(確定拠出年金の運用に関する専門委員会) > 第7回「社会保障審議会企業年金部会確定拠出年金の運用に関する専門委員会」の開催について




公開

頭撮り可

平成29年5月15日(月)

(照会先)

年金局企業年金・個人年金課

(担当・内線) 蟹谷(3323)、吉川(3365)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2865


第7回「社会保障審議会企業年金部会確定拠出年金の運用に関する専門委員会」の開催について

1.日時

平成29年5月19日(金)10:00〜12:00


2.場所

全国都市会館 2階 大ホール
(東京都千代田区平河町2−4−2)


3.議題

運用商品提供数の上限・指定運用方法の基準等について


4.傍聴について

 傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
(1)申込方法
    FAXまたは電子メールによりお申し込みください。
    (お電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

(2)宛先
    厚生労働省年金局企業年金・個人年金課庶務係 宛
 FAX番号:03−3593−8431
 電子メール:dc-unyo@mhlw.go.jp

(3)記載事項
    [1]「第7回確定拠出年金の運用に関する専門委員会傍聴希望」
    [2]傍聴希望者の
・「お名前(ふりがな)」
  ・「連絡先住所、電話番号及びFAX番号」
  ・「勤務先」又は「所属団体」


(4)申込締切
    平成29年5月18日(木)12時(必着)

(5)抽選
    希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承ください。
    傍聴できない方に対しましては、会議前日までにご連絡を差し上げます。
    (傍聴可能な方に対しましては、特段通知等いたしません。)


<傍聴される方の留意事項>
 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。
  (あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 審議会会場における言論に対して賛否を表明し、または拍手をすることはできません。
6 審議会の開会前後を問わず、会場内において、審議会関係者等に対する陳情・要請等はお断りいたします。
7 傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き慎んでください。
8 その他、司会と事務局職員の指示に従ってください。


※ 会議資料のみご希望の方は、会議終了後、当課にて配布いたします。
  また、後日、厚生労働省ホームページにも掲載いたします。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(確定拠出年金の運用に関する専門委員会) > 第7回「社会保障審議会企業年金部会確定拠出年金の運用に関する専門委員会」の開催について

ページの先頭へ戻る