ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(職業安定分科会労働力需給制度部会)> 第255回労働政策審議会職業安定分科会労働力需給制度部会(開催案内)




公開

頭撮り可

平成29年3月31日(金)

(照会先)

職業安定局派遣・有期労働対策部需給調整事業課

課長 松本 圭

(代表) 03-5253-1111(内線5747:調整係)

(直通) 03-3502-5227


第255回労働政策審議会職業安定分科会労働力需給制度部会(開催案内)

 標記につきまして、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

1.日時

平成29年3月31日(金)12:30~


2.場所

東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館
専用第12会議室(12階)


3.議題

雇用保険法等の一部を改正する法律の施行に伴う厚生労働省関係省令の整備等に関する省令案要綱について(公開)


4.傍聴者数

若干名

5.募集要領

○会場スペースの関係上、傍聴を希望する場合はご連絡いただきますようお願いいたします。
○傍聴希望者は、電話にて、労働力需給制度部会の傍聴希望である旨をお伝えいただいた上、「お名前」、「電話番号」、(お差し支えなければ)「勤務先」をお伝えください。
○申込み先電話番号については別添PDFをご覧ください。
○希望者が多数の場合、会場スペースが限られているため、お申し込みいただいても傍聴できない場合がございますので、予めご了承下さい。
○来庁の際は、「身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。

6.傍聴される皆様への留意事項

傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
(4)服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5)危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6)静粛を旨とし、意見を表明するなど会議の妨害になるような行為はしないでください。
(7)審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8)飲食等はしないでください。
(9)途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10)酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11)会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12)その他、部会長と事務局職員の指示に従ってください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(職業安定分科会労働力需給制度部会)> 第255回労働政策審議会職業安定分科会労働力需給制度部会(開催案内)

ページの先頭へ戻る