ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 医政局が実施する検討会等 > 特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会 > 第10回特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会




公開

頭撮り可

平成27年12月11日(金)

医政局総務課

保健医療技術調整官 町田(内線2513)

係員 佐野(内線2520)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2189


第10回特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

1.日時

平成27年12月18日(金)16:00〜18:00


2.場所

厚生労働省専用第23会議室(6階)
(中央合同庁舎5号館)


3.議題

◯承認要件のあり方について
◯その他


4.傍聴者数

若干名

○会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、12月15日(火)17:00までにFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第10回特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合には先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
 傍聴できる方へは前日17時までにFAXにてご連絡させていただきますので、傍聴申込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
 また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
 なお、傍聴できない方へは特段ご連絡しませんので予めご了承ください。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。


別紙

傍聴される方への留意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等の音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.会議の妨げとならないよう静かにして下さい。
5.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 医政局が実施する検討会等 > 特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会 > 第10回特定機能病院及び地域医療支援病院のあり方に関する検討会

ページの先頭へ戻る