ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 障害保健福祉部が実施する検討会等 > 障害福祉サービス等報酬改定検討チーム(平成27年度報酬改定) > 第8回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催




公開

頭撮り可

平成26年9月29日(月)

(照会先)

障害保健福祉部障害福祉課

自立支援給付専門官 菅(3101)

評価・基準係長 吉元(3036)

(代表) 03-5253-1111


第8回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催

第8回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」を次により開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成26年10月6日(月)15:30〜18:30


2.場所

厚生労働省 専用第23会議室(6階)
(東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館)


3.議題

(1)平成26年障害福祉サービス等経営実態調査の結果について
(2)生活介護、短期入所、施設入所支援の報酬について
(3)就労系サービスの報酬について
  (就労移行支援、就労継続支援A型、就労継続支援B型)
(4)その他


4.傍聴人数

若干名

5.募集要領

・ 別紙参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込み下さい。
・ 電話による申込みは、受け付けておりません。
・ 申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
・ 傍聴申込みの締切りは、10月2日(木)17:00(厳守)です。
・ 申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。
 抽選の結果、傍聴可となった方には10月3日(金)までにFAXで傍聴券を送付いたします。FAXが無い場合には
 登録いただいたメールアドレスに傍聴券を添付して送信します。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。
 なお、抽選に漏れた方に対しては、 特段通知いたしませんのでご了承下さい。
・ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・ 別紙「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。
・ カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 障害保健福祉部が実施する検討会等 > 障害福祉サービス等報酬改定検討チーム(平成27年度報酬改定) > 第8回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催

ページの先頭へ戻る