ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 健康局が実施する検討会等 > 熱中症対策に関する検討会 > 第2回 熱中症対策に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

健康局がん対策・健康増進課地域保健室

室   長 政田(2331)

室長補佐 岡田(2333)


第2回 熱中症対策に関する検討会の開催について

標記について、以下のとおりお知らせいたします。

1.日時

平成24年7月19日 10:00〜12:00


2.場所

東京都港区南青山4−17−58
ホテルフロラシオン青山 クレール


3.議題

1)構成員からの発表事項
2)今夏の熱中症予防に資する注意喚起について
3)その他


4.傍聴希望者の申込方法

・ 平成24年7月18日(水)12:00(必着)までに、氏名(ふりがな)、住所、電話番号及び FAX番号、所属先(企業、団体等)を明記の上、FAXにより事務局宛お申し込みください。
・ 会場の都合上、あまり傍聴席を用意できないため、同一の所属先(企業、団体等)からの複数名のお申し込みは御遠慮させていただきます。

5.傍聴手続き

・ 傍聴者は留意事項を厳守してください。
・ また、会場の都合により、希望者が多数の場合は、報道関係者、構成員随行者の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたしますのでご了承ください。傍聴できる方には平成24年7月18日(水)17:00までにFAXにて傍聴券を送付いたします。当日は必ず傍聴券をお持ちください。
(傍聴券をお持ちでない場合は傍聴をお断りする場合がございます。)

6.その他

・ 撮影については、冒頭のみとさせていただきます。 

7.事務局

厚生労働省健康局がん対策・健康増進課地域保健室
電話番号 03−5253−1111(2335)
FAX番号 03−3503−8563

留意事項

1 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2 携帯電話、アラーム付き時計等音の出る機器については、音の出ないようにして下さい。
3 写真撮影やビデオカメラ、録音機等の使用はご遠慮下さい。
4 協議会会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
5 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
6 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。
7 審議中の入退室は慎んで下さい。
8 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

 以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 健康局が実施する検討会等 > 熱中症対策に関する検討会 > 第2回 熱中症対策に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る