ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医薬・生活衛生局が実施する検討会等> GMP調査体制強化検討会> 第4回GMP調査体制強化検討会




公開

頭撮り可

(照会先)

医薬食品局 監視指導・麻薬対策課

松本(内線2770)

(代表) TEL 03-3523-1111


第4回GMP調査体制強化検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.開催日時:
   平成24年2月15日(水)14:00~16:00

2.場所:
   航空会館B101会議室
   東京都港区新橋1-18-1
   電話 03-3501-1272

3.議題:
   1)PIC/S加盟申請に向けた課題への取り組み(中間報告)
   2)PIC/S加盟に向けた課題とその対応
   3)その他

4.傍聴可能人数
   50名程度(応募者多数の場合は抽選を実施)

5.傍聴申し込み方法
   傍聴を希望する方は、別紙にご記入の上、平成24年2月8日(水)15時までに医薬食品局監視指導・麻薬対策課までお申し込み下さい。
   お申し込みにあたっては、FAXを御使用いただきますようお願いします。
   また、回答先FAX番号を必ず御記入ください。
   当方より特に連絡のない場合は傍聴が可能です。

6.傍聴される皆様への留意事項
(これらを守っていただけない場合は退場していただくことがあります。)
  1.指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
  3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮下さい。
  4.静粛を旨とし意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
  5.非公開の議事が始まる際には、速やかに退出してください。
  6.その他職員の指示に従うようにお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医薬・生活衛生局が実施する検討会等> GMP調査体制強化検討会> 第4回GMP調査体制強化検討会

ページの先頭へ戻る