ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 肝炎対策推進協議会(肝炎対策推進協議会)> 第6回肝炎対策推進協議会の開催について




公開

頭撮り可

平成23年8月18日

(照会先)

健康局疾病対策課肝炎対策推進室

(担当・内線)室長 神ノ田(内線2941)

        主査 鈴木(内線2947)

  肝炎医療係長 西塔(内線2948)

(直通電話) 03-3595-2103

(事務局FAX) 03-3595-2169


第6回肝炎対策推進協議会の開催について

標記協議会を以下のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成23年8月29日(月)15:00~17:00


2.場所

厚生労働省(中央合同庁舎5号館) 専用第12会議室(12階)
東京都千代田区霞ヶ関1-2-2


3.議題

(予定)

1.各自治体における肝炎対策の取組状況等について

2.日本肝炎デーの制定について

3.その他


4.傍聴希望者の申し込み方法

8月23日(火)12:00(必着)までに、下記の事項を明記の上、
FAX(03-3595-2169)またはe-mail(hepatitis@mhlw.go.jp)により事務局あてお申し込みください。
申し込みの様式は定めません。

(申込書に記載いただく内容)
・氏名(ふりがな)
・住所
・電話番号及び傍聴者証の送付先(FAX番号または電子メールアドレス)
・所属先(企業、団体等)


会場の都合上、十分な傍聴席を御用意できないため、同一の所属(企業、団体等)からの複数のお申し込みは、御遠慮くださいますようお願い申し上げます。

5.傍聴手続

傍聴者は、別紙「傍聴される方へ」を厳守してください。
また、会場の都合により、希望者が多数の場合は、報道関係者、会議構成員随行者の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたしますので御了承ください。
抽選で当選された方のみ事前に傍聴者証を送付いたします。なお、電子メールで申し込まれた場合は返信メールを印刷したものを傍聴者証といたします。なお、はずれた方につきましては、御連絡はいたしませんので、御了承ください。
なお、同一の所属(企業、団体等)の方が複数おられる場合には、抽選の前に調整させていただく場合がございますのでご留意ください。


(別紙1)

傍聴される方へ

1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2. アラーム付き時計、携帯電話等、音の出る機器については、音の出ないようにしてください。
3. 写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。
4. 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
5. 傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。
6. 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
7. 会議中の退席は慎んでください。
8. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
9.その他、会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。


以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。
また、傍聴者証は会場入室の際に必要ですので、身分を証明できるものと併せて御持参ください。(忘れた場合は入室できないことがあります。)

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 肝炎対策推進協議会(肝炎対策推進協議会)> 第6回肝炎対策推進協議会の開催について

ページの先頭へ戻る