ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当)で実施している検討会等> 医療費統計の整備に関する検討会> 第3回医療費統計の整備に関する検討会




公開

頭撮り可

厚生労働省大臣官房統計情報部

人口動態・保健統計課保健統計室

藤井、鈴木(内7504,7505)

(TEL) 03-5253-1111

(FAX) 03-3595-1636


第3回 医療費統計の整備に関する検討会

標記検討会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成23年3月14日(月) 10:00~12:00


2.場所

経済産業省別館8階 825号会議室


3.議題

(1)医療費統計の整備に関する検討会報告書素案について
(2)その他


4.傍聴人数 若干名

○傍聴または資料の配付のみを希望される方は、3月10日(木)12:00までにFAXにて事務局にお申し込み下さい。
(様式は特にございませんが、お名前、所属、電話番号、FAX番号を明記の上、お申し込み下さい)
○傍聴希望に関してましては、席に限りがございます。希望者多数の場合には、傍聴出来ない場合もありますのであらかじめご了承ください。
○傍聴される際には「傍聴される方へ」を厳守してください。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。


傍聴される方へ

 1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
 2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等の音の出る機器については、音の出ないようにしてください。
 3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従って下さい。
   (カメラ撮りは、冒頭までとします。)
 4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
 5.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
 6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んで下さい。
 7.会議中の退席は慎んで下さい。
 8.危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 政策統括官(統計・情報システム管理、労使関係担当)で実施している検討会等> 医療費統計の整備に関する検討会> 第3回医療費統計の整備に関する検討会

ページの先頭へ戻る