ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 看護教育の内容と方法に関する検討会> 第7回看護教育の内容と方法に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成22年10月18日

(照会先)

医政局看護課

課長補佐 島田 陽子(内線 4167)

看護教育指導官 島田 千恵子(内線 2595)

(代表) 03-5253-1111

(直通) 03-3595-2206


第7回 看護教育の内容と方法に関する検討会の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成22年10月26日(火)17:00~19:00


2.場所

厚生労働省 省議室(9階)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号 中央合同庁舎5号館)


3.議題

1)看護教育の内容と方法に関する検討会第一次報告書(案)について
2)看護師教育について
3)その他


4.傍聴の申し込み

別添の傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付してお申し込み下さい。
 
  申込先のメールアドレス : kango-b1@mhlw.go.jp

※申し込みの締め切りは、10月22日(金)17:00までとさせていただきます。
※希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。
                              
○傍聴される皆様への留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。    
・アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音の出ないようにしてください。
・写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)
・会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
・傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。
・静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
・危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
・その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。


ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 看護教育の内容と方法に関する検討会> 第7回看護教育の内容と方法に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る