ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(介護保険部会)> 第34回社会保障審議会介護保険部会の開催について




公開

頭撮り可

平成22年9月29日

(照会先)

厚生労働省老健局総務課

総務係長    加藤(3913)

企画法令係長 遠坂(3919)

(代表) 03-5253-1111


第34回社会保障審議会介護保険部会の開催について

第34回社会保障審議会介護保険部会を次により開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成22年10月7日(木) 15:00~18:00


2.場所

砂防会館 別館1階会議室


3.議題

未定


4.傍聴者

若干名

5.傍聴要領

・別紙参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込み下さい。
・電話による申込みは、受け付けておりません。
・申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
・傍聴申込みの締切りは、10月4日(月)12:00(厳守)です。
・申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。抽選の結果、傍聴券が当たった方には10月5日(火)までにFAXで傍聴券を送付いたします。ファックスが無い場合には登録いただいたメールアドレスに傍聴券を添付して送信します。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。 なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承下さい。
・車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・別紙「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。
・カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(介護保険部会)> 第34回社会保障審議会介護保険部会の開催について

ページの先頭へ戻る