ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央最低賃金審議会(中央最低賃金審議会)> 第32回中央最低賃金審議会の開催について




公開

頭撮り可

平成22年8月5日

(照会先)

労働基準局労働条件政策課賃金時間室

(担当・内線)宮崎・小池(5532)((電話・代表)03(5253)1111)


第32回中央最低賃金審議会の開催について

標記について、開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成22年8月6日(金)13:00~


2.場所

厚生労働省専用第18,19,20会議室(17階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館17階)


4.傍聴者

若干名

5.申込要領

(1)傍聴者希望者は、傍聴希望の旨をご記載の上、審議会の開催日、傍聴希望者ごとに、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び所属を御記入のうえ、FAX又はメールにて下記の宛先までお申し込み下さい。
申込締め切りは平成22年8月6日10時必着です。

FAXの場合:03-3595-2248
メールの場合:saichin@mhlw.go.jp

(2)会場の収容人数に限りがありますので、希望者多数の場合には抽選とさせていただきます。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、後日御連絡させていただきます。(傍聴可能な方については、特段御連絡いたしません。)

(3)なお、事前にお申し込みいただいた御本人であることを確認させていただく場合がございますので、当日は御本人であることがわかるものをお持ち下さい。

6.その他

・傍聴される場合には、別添の留意事項を厳守して下さい。
・車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。また、解除の方がいらっしゃる場合は、その方の御名前も併せてお書き添え下さい。


(別添)

傍聴される皆様の留意事項

事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。

写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の御使用は御遠慮ください。

静粛を旨とし、審議の妨害となるような行為は慎んでください。

審議会委員等の発言に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。

傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。

傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。

はちまき、ゼッケン、腕章等の会場内における着用は御遠慮ください。

10

銃刀類その他危険なもの又は、プラカードその他審議会の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りします。

11

その他、会長及び中央最低賃金審議会事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

なお、これらの事項をお守りいただけない場合には、会長が、退場を命ずる場合があります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央最低賃金審議会(中央最低賃金審議会)> 第32回中央最低賃金審議会の開催について

ページの先頭へ戻る