ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 労働基準局が実施する検討会等 > 胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会 > 第2回胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会




公開

頭撮り可

平成25年8月23日(金)

(照会先)

労働基準局 安全衛生部 化学物質対策課

化学物質対策課長 森戸 和美

中央産業安全専門官 増岡宗一郎(5517)

(電話・代表) 03(5253)1111

(夜間直通) 03(3502)6756

(FAX) 03(3502)1598


第2回胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成25年9月3日(火) 14:00〜17:00


2.場所

中央合同庁舎第5号館12階 専用第12会議室


3.議題

(1)特別規則の対象でない化学物質を含む化学物質管理の原則について
(2)危険有害性及びばく露の実態に応じた化学物質管理のあり方について
(3)表示・SDS交付等の危険有害性情報伝達の促進等について
(4)その他


4.傍聴者数

約50名(報道機関も含む)

5.傍聴を希望される方へ

 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の1.「住所」、2.「氏名」、3.「所属」、4.「職業」、5.「電話番号」、6.「FAX番号」、7.「第2回胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会の傍聴を希望する旨」を記入の上、8月30日(金)正午までに、下記申込先宛にメールでお申し込みください。申込みは傍聴希望者1名につき1通とし、希望者が会場の収容人数を超えた場合は抽選とさせていただきますので、傍聴できない場合があります。
 申し込まれた方は、9月2日(月)正午までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
期限を過ぎてからの申し込みはご遠慮願います。

【お申込み先】
胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会 事務局宛
(送り先)
 電子メールアドレス:chemkanri@mhlw.go.jp
(電子メールはテキスト形式で送信してください。添付ファイルによる提出は御遠慮願います。)


(別紙)

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 労働基準局が実施する検討会等 > 胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会 > 第2回胆管がん問題を踏まえた化学物質管理のあり方に関する専門家検討会

ページの先頭へ戻る