ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 老健局が実施する検討会等 > 都市部の高齢化対策に関する検討会 > 第4回都市部の高齢化対策に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年8月12日(月)

(老健局総務課)

企画官 吉田(3914)

課長補佐 篠田(3870)

(代表) 03(5253)1111

(直通) 03(3591)0954


第4回都市部の高齢化対策に関する検討会の開催について

第4回都市部の高齢化対策に関する検討会を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
傍聴を希望される方は、下記「5.傍聴の申込方法」によりお申し込みください。

1.日時

平成25年8月27日(火)17:00〜20:00


2.場所

厚生労働省専用第22会議室
(東京都千代田区霞が関1−2−2中央合同庁舎第5号館18階)


3.議題

前回までの議論を踏まえた論点整理


4.傍聴者数

若干名

5.傍聴の申込方法

傍聴を希望する場合は、電子メールに以下の必要事項を記入のうえ8月20日(火)17時までにお申し込み下さい。

 申込み先 kaigobukai@mhlw.go.jp
 件名は必ず「第4回都市部の高齢化対策に関する検討会傍聴希望」として下さい。
 必要事項
 (1)氏名(ふりがなも記載)
 (2)勤務先(所属団体)
 (3)電話

・電子メールの無い方のみ別添のFAX用申込様式によりFAXでお申し込み下さい。
・電話による申込みは、受け付けておりません。
・希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
・傍聴可能な方へは傍聴券を送付いたします。そのため、傍聴券が無い方は傍聴できませんのでご注意下さい。
・傍聴券は8月22日(木)までに電子メールでご連絡いたします。事務局から送信した電子メールを傍聴券としますので、電子メールを印刷し、当日受付でご提示ください。FAXで申し込まれた方には、FAXで傍聴券を送付します。なお、抽選に漏れた方に対しては、通知いたしませんのでご了承下さい。
・車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守して下さい。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 老健局が実施する検討会等 > 都市部の高齢化対策に関する検討会 > 第4回都市部の高齢化対策に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る