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公開

頭撮り可

平成25年7月30日(火)

(照会先)

職業安定局派遣・有期労働対策部需給調整事業課

課長補佐 亀井

調整係 白仁田、中島

(電話) 03(5253)1111(内線5747)


第15回今後の労働者派遣制度の在り方に関する研究会について

標記につきまして、下記のとおり開催することとしましたのでお知らせします。

1.日時

平成25年8月6日(火)14:00〜16:00


2.場所

厚生労働省 共用第8会議室(6階)


3.議題

労働者派遣制度の在り方について


4.傍聴者数

30名程度(応募者が多数の見込みとなっておりますので、傍聴可能な方のみにご連絡致します。)

5.募集要領

○会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願い致します。
○傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、電子メールにて以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込み下さい。傍聴申込み用紙は入館の際に必要です。
○記載事項
 件名:第15回今後の労働者派遣制度の在り方に関する研究会(8月6日)傍聴希望
 その他記載事項:「お名前(ふりがな)」・連絡先の「住所」・「電話番号、メールアドレス(傍聴のお席が確保できた方に連絡を致しますので、確実に連絡が取れる連絡先でお申込みください)」、(お差し支えなければ)「勤務先」・「所属団体」
 (電話でのお申し込みは御遠慮下さい。)
○申し込み締め切りは8月1日(木)17時00分【必着】
○希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴者を決定させていただきます。会場スペースが限られているため、お申し込みいただいても傍聴できない場合がございますので、予めご了承下さい。
○傍聴のお席が確保できた方には、8月2日(金)までにご連絡致します。【抽選の結果、傍聴できない方には特段連絡等致しません。】
○研究会当日は、必ず「傍聴申込み用紙(お手数ですが、送信メール又は傍聴のお席を確保できた旨の受信メールのプリントアウトをお願い致します。)」及び「顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。
○申込先
 厚生労働省職業安定局派遣・有期労働対策部需給調整事業課調整係
 Email:arikataken@mhlw.go.jp

※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書き下さい。

6.傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守して下さい。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

 1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

 2.携帯電話等は、電源を必ず切って傍聴して下さい。

 3.写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用は御遠慮下さい。

 4.静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。

 5.審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

 6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮下さい。

 7.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮下さい。

 8.傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んで下さい。

 9.はちまき、ゼッケン、腕章等の会場内における着用は御遠慮ください。

 10.銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他審議の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
 11.審議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合がございます。

 12.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

 ※ 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがありますので予め御了承下さい。

     今後の労働者派遣制度の在り方に関する研究会事務局

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